2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うちの子記念日 5周年

ぶんぶん、ぶんぶん

c0196992_22333112.jpg
かあちゃんなあに?

今日はぶんぶんが飛行機に乗っておうちにやって来た記念日だよ^^


7月4日はぶんぶんが我が家に来て5回目の記念日です♪
ケーキを買ってお祝いしたかったのですが先週からまたカイカイが始まったのでなるべく余計なものは食べさせたくなかったのでちょっと豪華にお肉ちゃんを用意しました
c0196992_22415413.jpg
ちょっと豪華にステーキディナー060.gif060.gif060.gif

今年に入ってちょっぴり体力の衰えを感じるようになってきたけど・・・それでもまだまだ元気いっぱいでお出かけも大好き。
今年もたくさんお出かけして楽しい事いっぱいにしようね058.gif
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2015-07-08 14:26
ぶんぶんうちの子記念日めっちゃおめでとう~♪
ステーキでお祝いしてもらっていいね~^^
まっだまだずーっと可愛い子ちゃんで甘えたちゃんでね~!!
DELKとも遊んだってな~^^
Commented by buriburi-wan at 2015-07-10 13:52
☆kempnashrectangleさん
ありがとうございます♪
なんだか最近カイカイが多くて・・・ケーキとか準備出来なかったのでお肉ちゃん奮発です^^
もうDELKにもやられっぱなしになるやろな~~(笑)
Commented by いくち at 2015-07-10 19:28 x
カレンダーで見て!4日一人でぶんぶんちゃん大阪にようこそ♪喜んでいたおばちゃんです(笑)
ステーキいいね!美味しそうだ 絶妙な焼き加減ですね。
ゆっくり過ごそうね モンとも時々は遊んでよ(爆)
Commented by buriburi-wan at 2015-07-12 22:36
☆いくちさん
ぶんぶん飛行機に乗ったんですよ♪

やっぱりお肉の時はテンションが違いますよ~~。
表面だけ焼くのがコツ^^
ほんと、オラもぶんを連れて都会に行ってみたいだ。
by buriburi-wan | 2015-07-06 22:53 | 日記 | Comments(4)