2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べたい犬・・・

オヤツを食べていると・・・
c0196992_21565696.jpg
どこからともなくやって来てスタンバイ。
まぁ・・・一口あげちゃうからだめなんだろうけど・・・(汗)
調子が悪いとすぐに食欲がなくなる子なので・・・食欲があるのは良いことだ!!058.gif



c0196992_21584824.jpg
何かくれるの?
常にプラス思考な犬・・・037.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2015-06-30 23:20 x
陸の食欲は衰え知らずのようで・・・
机の上に物を置くと 僕のおやつ?!とばかりに 匂いを嗅いで ちょこんと座って ”お手”の準備をします。。
どうしても 一口ぐらいならとあげてしまうからしっかり覚えてしまいますね、、ダイエットが進みません(涙)
Commented by いくち at 2015-07-03 20:47 x
ぶんぶん君プラス思考はいい事よん。
おばちゃんもあきれるプラス思考と言われてるからね(爆)
少し貰えたの? 「待てば海路の日和あり」だね
机の角のミッキーの手が気になるんですが???
なに?? ミッキーの机なの???
Commented by buriburi-wan at 2015-07-03 22:15
☆mamagotoさん
陸君もくれくれ星人なんですね(笑)
あげなければ良いんですけど・・・つい一口をしてしまします(反省)
そのくせ好き嫌い言いますからね!!!
Commented by buriburi-wan at 2015-07-03 22:48
☆いくちさん
そのプラス思考のおかげで結局一口ゲットしましたからね(笑)
私もプラス思考。っていうより深く物事を考えられない(爆)

これ小さな子が怪我しないようにテーブルの角に貼るのんです。
IKEAで買いました^^
by buriburi-wan | 2015-06-30 21:59 | 日記 | Comments(4)