2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついついピザ。

車の中で大はしゃぎのぶんさんはキャンプや旅行から帰ったら2,3日はお疲れが残るようで・・・
c0196992_1633855.jpg
ひっそりと物置部屋でネンネしております037.gif


昨晩マツコの知らない世界を見て
c0196992_1642535.jpg
どうしても食べたくって・・・お昼ご飯はピザを食べました016.gif
[PR]
Commented by いくち at 2015-06-17 21:58 x
わかる~~~!マツコの知らない世界に影響される気分(笑)
私、岐阜のスーパーまで行っちゃいました(爆)
ぶんぶん君セレブキャンプで疲れちゃいましたか?
キャンプ場紹介もなくグルメ~~(笑)
でもそんなの大好き。 
丸義商店はいいよね~ 毎日通いたい位よ。
来年は寒い時期に一緒に行けたらいいね~!牡蠣よ。
Commented by buriburi-wan at 2015-06-19 22:30
☆いくちさん
ねえねえやられますよね!!
ほらぶんさんの場合・・・移動中の大騒ぎがお疲れの原因だから・・・キャンプ場のグレードなんてまったく関係なし(爆)

エバグレクラスになったら皆さんが十分レポされてるから私の出番なんて必要無し( ̄∀ ̄)

来年いきた~~い!!ひっそりやっすいサイトに潜んでるかも。。。( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2015-06-17 16:05 | 日記 | Comments(2)