2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015 チームベージュ始動!!!

今年もお誘い頂いて行って来ました琵琶湖のほとりでアウトドアイベント♪
と言ってもねどこそこで何時なんて野暮な事は言いませんよ。
「私行きます」『では我が家も行きます!!』的なゆる~~いお約束(笑)

この日は仕事だったのですが・・・キャンプなので帰ってもいい?っと職場を後にして出発。
お昼過ぎにはキャンプ場に到着です
キャンプ場に着いたらとりあえず設営。

c0196992_21552699.jpg
タープにテーブル&椅子のみ・・・とりあえず形だけの設営?(笑)

この日は結構暑かったのでとりあえず日陰を作ったらぶんのお散歩がてら場内の散策&人探しです。
たくさんのキャンパーの中から無事モン&海家を見つけたら・・・早速寄生します012.gif
c0196992_2241448.jpg
本日の我が家のサイト(笑)
自分のサイトにいたのは寝るときだけでした(汗)

今回も
c0196992_2255293.jpg
モンちゃ~~ん家と
c0196992_22254496.jpg
海君家とご一緒させて頂きました。

海君サイトに椅子を持ち込みダラダラと飲み始め夕飯もご一緒させて頂きました。
海君パパ作成
c0196992_22391520.jpg
鶏タタキ。
めっちゃ美味しいジンギスカンをお取り寄せしてくださり、ぶり夫密かに期待していためちゃウマの焼き鳥やら色々作って下さったのに・・あまりにも美味過ぎてお写真殆ど無し(* ̄□ ̄*)
椅子に座ったままただただご馳走になり酒を喰らうだけのぶり家。
もぐらさん海君パパ本当にご馳走様でした。
翌朝も海君パパがウマウマサンドやホットドッグを作って下さったのに写真ナシ。
最近気付きました・・・美味いものを作って頂くと写真なんて撮っていられませんイイワケ・・・汗

朝食が終わったら海君パパのレクチャーを受けながら皆でキャンカー見学。各自欲しい物も決まったら・・・
ぶんがお宝を掘り当てるのを待つことにします(笑)

皆夢広がろリながらサイトに戻ったらもうお昼ご飯の時間
c0196992_22205959.jpg
前日の残りでBBQや海君パパのキャンカー友達の持って来てくださったアヒージョ&サーモン。またまたどれも美味かったです♪

今年もモン家&海君家のお陰でとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
美味いもん食ってダラダラ飲んでひたすらしゃべって・・・楽しかった~~~。
いっつもお世話になりっぱなしの我が家で本当に申し訳ありませんでした。
コレに懲りずまた遊んでやって下さい。m(_ _)m

最後はチームベージュ
c0196992_22333063.jpg

別名チームフサフサ。
お互い絡むことも無く本当に楽しかったね~~(そうなのか?)

今年もチームベージュ始動します!! (あっ・・・別に大した計画も無いけど。笑)

チームベージュの皆さん・・・ゆるゆると活動致しましょう♪

業務連絡・・・いくちさん。あの海パパさんへの嫌がらせ以外の何ものでもないジンギスカンの写真どうしましょ(爆)
[PR]
Commented by いくち at 2015-06-03 19:47 x
やだ~早いじゃないですか。
楽しかったね~~♪だらだら飲んで食べてしゃべって
大笑いしてあの時間意味もなく素敵よね(笑)
ぶりぶり家のあの設置はなんだったんでしょうか?
無駄な動力だったね(爆)

その写真は気になりますが・・責任持って破棄しなされ
今後の幸せな寄生の為に(爆)
ゆる~り活動大賛成です またまたよろしくお願いします。
Commented by buriburi-wan at 2015-06-05 14:18
☆いくちさん
頑張りましたよ♪
ホント楽しかったです~~~。
中身の無い会話だけど・・・それが何より楽しい^^
一応形だけ・・・あれ位しておかないと・・・周辺の方達にしたら謎のサイトやし(爆)

やっぱり破棄・・・(笑)
こちらこそゆるゆるお願い致します!(b^ー°)
by buriburi-wan | 2015-06-01 22:43 | キャンプ&外遊び | Comments(2)