2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぶり家のGW 2015 後編

ぶり夫実家に着いたらお父さん、お母さん、ぶり夫の3人でお買い物に行ってもらい私はぶんとお留守番です。
皆んなが出かけてる間に毛だらけになったものをコロコロします042.gif
ぶり夫実家滞在中は雨が降ったりやんだりだったので特に何処に出かけるでもなくゆっくりしました。
ただ…ぶり夫実家に来たら外せない
c0196992_22153530.jpg
佐世保バーガーからの
c0196992_22162845.jpg
豚骨ラーメン(笑)ハンバーガー食べてすぐにラーメン。汗


c0196992_2218143.jpg
ぶり夫実家ではゲージでネンネ。

お布団に乗ってはダメなのはわかっているようで
c0196992_22204469.jpg
ギリギリ端っこを通って起こしに来てくれます(笑)

c0196992_2233565.jpg
ぶり夫実家で張り切る犬

c0196992_2234415.jpg
帰る日にようやく晴れて記念撮影。

渋滞を避けて4日の夕方には長崎を出発します。
順調に進みめかりSAで夕飯。
c0196992_22422836.jpg
瓦そば初めて食べたけど美味しかった。ぶり夫注文の焼きカレーこれも美味かったです016.gif
夕飯を終えたら後はぶんを休憩させながらボチボチ進んである程度まで来たら途中で仮眠。
c0196992_22443020.jpg
私はビール。ぶり夫はノンアルビール( ̄m ̄〃)
翌朝は前日に買っておいたパンなど食べつつ進みます。
運良く渋滞に会うことなく午前中には自宅に着く事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

今回も犬嫌いのお父さんにたくさん可愛がって貰ってぶんも大満足。
楽しいGWになりました016.gif
[PR]
Commented by いくち at 2015-05-15 19:51 x
ぶんぶんちゃんちゃんと理解してお布団に乗らないなんて
なんて出来た子のなの おばちゃん感動~~よん。
そして長浜ラーメン美味しそうだな!なんでちゃんぽんは食べないの? 長崎には「たいぴんえん」はあるの? とラーメンで頭が一杯になった私ですが(笑)
お庭があると大興奮だよね~モンも大変だもん。
こんな時に郊外でも庭のあるお家に引越したいな~なんて思いますよ ぶんぶん君もそうでしょ~。でも飼い主は無理なんだなぁ~(笑) 
Commented by buriburi-wan at 2015-05-16 23:47
☆いくちさん
最初躾に張り切ってた時にお布団はダメ!!ってちょっとうるさかったんですよ。最近自宅ではグダグダなんですけど他所にいって何回か言うと何となくわかるみたいです(笑)
ちゃんぽんは家庭料理なイメージでたまに食べに行きますがどちらかといえば家で作ります♪
「たいぴんえん」ははじめて聞きました。
郊外や田舎暮らし、ワンがいると惹かれますよね~~でもうちの坊っちゃんには不要かも・・この庭で走ってる写真も半ばヤラセやし(笑)
by buriburi-wan | 2015-05-11 22:55 | 旅行 | Comments(2)