2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶり家のGW 2015 前編

GWは暦通りの我が家。後半の連休にぶり夫実家に帰って来ました^^
金曜日、仕事とを終えたら九州に向います。
たださすがに車も多く思った程進むことが出来ませんでした。
予定では広島、上手く行けば山口あたりで仮眠と思っていましたが広島よりの岡山で仮眠をとる事にしました。

c0196992_22364023.jpg
車に長時間乗る予定だったので夕飯を少なめにしていたので2回目の夕飯。
ここでしっかり仮眠を取って明るくなったら車の中で準備していたおにぎりを食べ早々に長崎に向います。

なんとか九州にたどり着くとさすがに疲れたぶり夫仮眠
c0196992_22443213.jpg
私とず~っとねていた息子も何故か仮眠(笑)

仮眠を終え更に進んでようやくぶり夫実家周辺に到着♪
長崎に到着したらまず
c0196992_2302253.jpg
ラーメン003.gif

ぶり夫実家に行く前にチロッと
c0196992_23699.jpg
寄ってみました。。。


続く・・・
[PR]
Commented by いくち at 2015-05-10 22:36 x
GWは遠くに行かれたのね しかもその前も
東に西に大忙しですね! 
やはり大きい車はいいね~広々寝れるもんね
だから僕も寝るんだ だよねぶんぶんちゃん
しかしラーメン美味しそうだなぁ~
麺がこの世で一番好きな私・・夜に見ちゃいけない
ブログだな(爆)
Commented by buriburi-wan at 2015-05-11 23:08
☆いくちさん
さすがに計画を誤った感満載で・・・
1月の間に移動距離4000キロ弱は厳しい・・・
当分長距離のお出かけは勘弁です( ̄⊥ ̄lll)
車が大きかったのがせめてもの救いです。。。
by buriburi-wan | 2015-05-07 23:10 | 旅行 | Comments(2)