2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶり家の家族旅行 2015 3日目 ポタン編

3日目
朝から温泉に入ってご飯を食べてチェックアウトををしたら・・・あの方達に会いに行きます♪


c0196992_1641122.jpg
ポタン016.gif
去年は会えなかったから2年ぶり♪

c0196992_1655719.jpg
相変らずぶんぶんLOVE037.gif

c0196992_1664181.jpg
でもね恥ずかしくてお目目はあわせられません(笑)
クリコさんの用意して下さったお昼をご馳走になりながら久し振りの再会を楽しみます。
皆が話しに夢中になってると
c0196992_1693199.jpg
わざとソファーの後ろに隠れて注目を引こうとしてます。ポタンったら相変らず可愛い(≧∇≦)

お昼ごはんを頂いたら次の目的地に向わなければなりません。
そろそろ失礼しないと・・・っとおトイレを借りて戻るとそれまでぶんぶんLOVEでまったく私の事は無視だったポタンがここで始めて私に気付きます(; ̄ー ̄A
「オバチャン!いらっしゃい♪」と急に大はしゃぎモウシツレイスルンデスケド・・・
最後の最後にポタンらしい一面を見せてくれました012.gif

今回は行程がまったく逆になってしまったのでクリ家であまりゆっくり出来ずバタバタとしてしまいました。
相変らずお料理上手なクリコさんの美味しいお昼ご飯にぶり夫も大喜び。
クリコさんご馳走になりっぱなしで片付けもせず失礼しました。
でも久し振りに元気なクリコさんとポタンに会えて本当に楽しかったです058.gif
いつか・・・頑張って大阪に来てね060.gif060.gif060.gif


c0196992_1617315.jpg
相変らず微妙な距離のフタリ。。。
[PR]
Commented by クリコ at 2015-04-21 07:43 x
楽しかったね~☆
ポタンはあの後、爆睡だったよ。兄弟以外で数少ないお友達のぶんぶん、また遊んでね。
箱根のお宿、いいねぇ。うちからも近めだし、今度行ってみます!
Commented by buriburi-wan at 2015-04-22 22:53
☆クリコさん
ほんと楽しかった~~♪
ポタンいつまでもぶんの事好きでいてね(笑)
箱根なかなか良かった。いつかぜひ♪
伊豆にはお部屋にワンコ用の露天風呂もある温泉もあったよ^^
Commented by ぱんだんて at 2015-04-24 17:58 x
クリコさんが頑張って大阪に来るときは、わたしも頑張って大阪に行くから(笑)教えてね〜!
Commented by buriburi-wan at 2015-04-24 22:02
☆ぱんだんてさん
その時はもちろん♪皆で我が家に泊まりましょう^^
てか・・・東方面遠征ツアーフタリで行きません?マジで。。。
Commented by クリコ at 2015-04-27 13:52 x
ぱんだんてさん、お久しぶりです~!
うん、頑張って行きたいです~!それか中間地点に集合?
ポタンは熟女好きなので、タルハニちゃんたちに大興奮しそうでドキドキですが(笑)。
Commented by ぱんだんて at 2015-04-28 01:55 x
この場をお借りして…

クリコさん、お久しぶりです( *´艸`)

うちのお嬢さんたち、熟女を通り越して立派な老犬になりましたよ(笑)
まだ元気ですけどね〜

ぶりさん、
東ツアー、計画せなあかんね〜
あと、南のペンションツアーもなぁ…(๑¯ω¯๑)
Commented by buriburi-wan at 2015-04-28 22:02
☆クリコさん&ぱんだんてさん
ホンマにホンマに計画したい♪
職場に人員が増えたんで今ならお休み取れそうなんですよ~~~♪
by buriburi-wan | 2015-04-20 16:24 | 旅行 | Comments(7)