2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8歳になりました。

今日はぶんぶんの8回目のお誕生。
ちびすけのぶんぶんがもう8歳になっちゃいました・・・。

これからはゆっくりゆっくり年をとって欲しいな。
いつまでも元気で長生きしてね。

c0196992_21541050.jpg
ぶんぶんお誕生日おめでとう!!067.gif
うちに来てくれてありがとう。
これからも楽しい事いっぱいの毎日にしようね060.gif060.gif060.gif
[PR]
Commented by kurimiki at 2015-04-03 19:52 x
きのうの夜、コメしようと
ぶんぶんちゃんのブログを開いたまま1日遅れになってしまった^^;
イチローへのお祝いありがとう♪
ぶんぶんちゃんは8歳やね!
おめでと~~ケーキうちのと違って美味しそうやわ(笑)
「うちに来てくれてありがとう」ホントこのひと言につきるね。
1㎏も増えたようにはみえないけれど・・・イチローも最近ムチっとしてきたよ^^;
Commented by buriburi-wan at 2015-04-04 15:57
☆kurimikiさん
ぶんぶんにおめでとうをありがとうございます^^
3歳で我が家に来て・・・チビチビと思っていたらもう8歳になっちゃいました><
お互いうちに来てくれてありがとうですよね。
大人になってからうちに来たのでイチローちゃんの赤ちゃんの時のお写真を見てぶんもこんなんやってんやろな~~っと勝手に想像してます(笑)
by buriburi-wan | 2015-04-01 21:55 | 日記 | Comments(2)