2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絶賛増量中♪

昨日は月に一度のマイクロバブルバスの日♪

c0196992_22584393.jpg
待合でドキドキしながら愛想笑いする犬。

いつもは終了したら連絡を頂いて迎えに行くのですが(大体2時間後位)この日は病院の都合で午後診が始まってからのお迎えです。
c0196992_22593388.jpg
いつもよりお迎えが遅くてかなり疲れてたようです037.gif
帰宅後はず~っと寝てました(笑)



病院に行く時はしっかりめのハーネスをつけます。
何とこの日ハーネスのホックが留まりませんでした(汗)
うすうす感づいてはいましたが・・・思い切って体重を量ってみると・・・
1kg太ってました (* ̄□ ̄*)
ぶんサイズで1kgはかなりの増量。
今日からダイエット開始です066.gif


c0196992_23105774.jpg
むっちり度が増してる犬。。。
[PR]
Commented by いくち at 2015-03-28 22:07 x
マイクロバブルいいね~~! モンお嬢様も明日シャンプーよん 何も知らずに寝てますけどね(笑)
長いお待ち疲れたね 甘えん坊のぶんぶんくんさぞかし待ち遠しかったか(涙) よく頑張りました たぶん母さんも同じくらい寂しかったはずよ。
ダイエット・・・たぶん明日から・・あさってから・・
ぶりぶりさん私も痩せて~~~~!
Commented by buriburi-wan at 2015-03-29 20:59
☆いくちさん
もんちゃん今頃サラサラフワフワ良い香り~~かな?
お風呂に入ると何故かチッコをしたくなるぶんさん病院でお漏らししちゃったそうです(笑)
かあさん・・・一人の部屋でつい泣きそうに(爆)

ダイエット・・・始めます?私も始めないと・・・(; ̄▽ ̄)
by buriburi-wan | 2015-03-27 23:12 | 日記 | Comments(2)