2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健康診断。

少し前の話しになりますが3月の初めにぶんぶんの癌検診&健康診断をしました。
検査内容は検便、検尿、血液検査、レントゲン、エコーです。

血液検査の結果肝臓、腎臓の数値が高かったのですがエコーやレントゲンを見る限り特に問題は無いのでそんなに気にしなくても良いし様子見で良いとの事でした024.gif

ぶんぶん今年も大きな問題が無くて良かったね^^



c0196992_9305240.jpg
ちっくんされたり独りぼっちにされたり大変だったんだ。。。
[PR]
Commented by SPANK at 2015-03-22 06:49 x
ぶんちゃん、男の子だもん、ちょっとくらいひとりぼっちになっても頑張ろうね
かあちゃんがちゃんと待っててくれたでしょ
これからも大きな病気にかからないで親孝行してあげてね
ぶりぶりさん家のたからものだから



いつもぶり夫さんばかり誉めているみたいで、わたし感じ悪かったですね
巷の男性と比べて行いがあまりに違うのでつい感心してしまって…
でもちゃんと役割分担しているだろうことはわかっているつもりでしたよ
でもぶりぶりさんが荷物の積み込みまでしていたなんてえらいです!
それにぶりぶりさんだからそういう旦那様と結ばれたのだともいつも思っています(*^^*)
Commented by buriburi-wan at 2015-03-22 09:15
☆SPANKさん
ちっくんされたり、色々されたりぶんぶん頑張りましたよ~~^^
ぶんぶんが健康でいてくれるのが一番嬉しいです♪

全然感じ悪くなんて無いですよ~~。
確かにぶり夫はマメだし家事にも協力的だし感謝してます^^
キャンプの準備は私が自分の思い通りにしたいのとぶり夫は平日はとてもそんな事してる時間が無いんですよ(*^o^*)
by buriburi-wan | 2015-03-21 09:35 | ぶんぶんメモ | Comments(2)