2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015年 初キャンプ♪

週末は今年初めてのキャンプに行って来ました^^
これからどんどんキャンプにいい時期になるのに・・・2人とも花粉症な我が家は山のキャンプ場はだいたい杉の木があるのでこの時期のキャンプは避けていました。
でもどうしても行きたくて・・・思い切って行って来ました♪

杉の少ない琵琶湖のキャンプ場です。
c0196992_2059180.jpg
今回は身軽にテントだけ張りました。

ささっと設営したら
c0196992_20595021.jpg
早速やりま~~す068.gif
ちょっと早いけど
c0196992_2101665.jpg
桜柄です。

今回、雨の心配はしていたのですが風の心配をあまりしていなくて風向きなど気にせず適当に設営してしまいました。
夕方になると
c0196992_2122587.jpg
すんごい風@@
食事の時に寒かったら焚き火でやり過ごそうと思っていたのに出来るのか?焚き火?な感じです(; ̄ー ̄A
ぶり夫とこれやったらテントの中で食べる?っと相談していたら・・・
神様があらわれました(≧∇≦)

c0196992_2135233.jpg
キャンプ場で偶然にお会いしたmamagotoさんに『良かったらうちで・・・』とお誘い頂きました\(^o^)/
暖かいmamagoto家のタープにご一緒させて頂いた上にあれこれ喰い散らかし差し入れに持っていったつもりのビールまで結局自分達で飲む始末・・・(; ̄▽ ̄)
mamagoto家の皆さん・・・本当にお騒がせ&ご迷惑をおかけ致しました。

楽しい夕食を終えたら今回は久し振りにテントで就寝。たくさん飲んでおしゃべりしたのでグッスリ眠れました。


翌朝は
c0196992_2182363.jpg
買ってきたものばかりで簡単に朝食。

c0196992_2192258.jpg
ぶんは陸ママにナデナデして頂いて大満足。

c0196992_2110618.jpg
ちょっとおねむな陸君。

何とか撮れた
c0196992_21103634.jpg
ツーショット。

今回は偶然にもmamagoto家にお会いできとっても楽しいキャンプになりました。
mamagoto家の皆さん本当にお世話になりありがとうございました。040.gif
懲りずにまたご一緒して下さいね~~~058.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2015-03-19 00:00 x
陸のお顔がしっかりと撮れてて感激です。どうしても私がしゃがんで写真を撮とうとすると 抱っこしてもらおうとするので 難しいくて。。
こちらこそ おしゃべりに夢中になってしまって 遅くまでお付き合いありがとうございました。。
ほんとに楽しかったので こちらこそ是非またご一緒してくださいね。。
Commented by buriburi-wan at 2015-03-19 23:19
☆mamagotoさん
けっこう良い感じに撮れたでしょ~~^^
陸君可愛いですよね。
楽しくて時間を忘れちゃいましたね。騒がしくして申し訳ありませんでした(汗)
一つお聞きしたいのですが師匠のところのテレビのアンテナのメーカー教えて頂けますか?
Commented by mamagoto at 2015-03-20 22:16 x
こんばんは。。陸可愛いです!!wwもちろんぶんぶんちゃんも可愛いですよねぇ。。二人似てますからww 写真可愛く撮って頂いたので 貰って帰りますね。ありがとうございます。
でアンテナですね。我が家のやこれです。アンテナといっても いっぱいあって悩みますよね。。参考になればと思います。
日本アンテナ 地上デジタル放送受信用薄型UHFアンテナ UDF80
Commented by buriburi-wan at 2015-03-21 09:40
☆mamagotoさん
陸君は可愛いですよ~~~♪♪♪
アンテナありがとうございます!!!
ぶり夫あれから色々買う気満々です(汗)
by buriburi-wan | 2015-03-17 21:52 | キャンプ&外遊び | Comments(4)