2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の初キャンプ♪

週末今年初めてのキャンプに行って来ました^^

c0196992_216479.jpg
ぶり夫撤収中@寛ぐ母子
久し振りのキャンプはやっぱり楽しかった~~058.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2015-03-17 00:08 x
こんばんは。。
ぶんぶんちゃんが 写真目線なのがいいですね。。
”とうちゃんも ゆっくり座ろうや~!”ってとこでしょうかw

ぶんぶんちゃん慣れない 他所のテントで緊張して 疲れたりしませんでしたでしょうか?
楽しい時間をありがとうございました。。是非またよろしくお願いします。。
Commented by SPANK at 2015-03-17 07:13 x
いいな~黙々と片付けをしてくれる夫がいる家!
ぶりぶりさんがそばにいないとぶんちゃんが落ち着かないからとはいえ、不平を感じないぶり夫さんナイスです♪
今年もキャンプシーズン到来ですね
楽しんでください


レギンスとか穿いてるのはわかってても、寒がりな北国の人間目線では寒々しかったのです

Commented by buriburi-wan at 2015-03-17 22:10
☆mamagotoさん
ぶんぶんあっちもこっちも気になるようです^^

こちらこそ本当にお世話になりました。
ぶんぶんはウマウマいっぱい頂いて大満足でグッスリ寝ていました♪
楽しかったですね~~またご一緒して下さい♪
Commented by buriburi-wan at 2015-03-17 22:15
☆SPANK さん
動くのは嫌いではないぶり夫なので助かっています^^
ただ・・・何もしてないわけじゃ無いんですよ~~。
大物はぶり夫ですが食器やファニチャー&ファブリックは私が片付けますし、平日はぶり夫にまったく時間が無いのでキャンプ場のリサーチや行き先、持って行く物を決めたり積み込みは全部私なんですよ。

夜は寒いですが日中は割と暖かい日でした^^
by buriburi-wan | 2015-03-15 21:09 | 日記 | Comments(4)