2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かあちゃんがいないよ。。。

我が家やはぶり夫の方が先に起きてぶんぶんのオシッコをさせてくれます。
そしてチッコをしたぶんがそのまま私を起こしに来るというのが習慣になっています。

先週の土曜日、ぶり夫はお休みだったため私が先に起きて寝床からぶんを出しチッコをさせました。
その後ぶんぶんがリビングの扉の前でオスワリして待っています。
まさか・・・かあちゃんを起こしに行くんじゃあるまいな・・・と思い
ぶんに『ぶんぶんかあちゃんここにおるよ』と言っても聞かない。
仕方が無いので扉を開けると大急ぎで私の寝室のに走って行きました(* ̄□ ̄*)
そして戻ってきて・・・

c0196992_15531292.jpg
かあちゃん・・・かあちゃんがいないよ(涙)お写真はイメージです
「ぶんぶんかあちゃんここにいるよ。かあちゃんおるやんか」
と言っても納得せず008.gif

「ぶんぶんかあちゃんここにおるやろ」
c0196992_15545326.jpg
『????かあちゃん。なんでかあちゃんおらんの・・・?』
変化に弱いぶんぶんはまったく納得してくれません。

仕方無いので「ぶんぶんとおちゃん起こしといで!!」
っと言うと大喜びでとおちゃんの寝室に走って行きました。
犬ってこんなもの?????042.gif


c0196992_1612494.jpg
朝起っきしたらかあちゃんがいなくて寂しかったんだ・・・
[PR]
Commented by りんご at 2015-03-04 06:32 x
ぶんぶんっ!
 あまりにも可愛すぎるよぉ~~
なんか 愛おしくて涙が出てきた。*^^*
Commented by buriburi-wan at 2015-03-05 18:56
☆りんごさん
ぶんぶん面白いでしょ~~^^
変化に弱くて困ります・・・まあそこが可愛いのですが(親バカ。笑)
by buriburi-wan | 2015-03-03 16:04 | 日記 | Comments(2)