2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花のある生活♪

お散歩の途中で可愛いお花屋さんを発見。
外から店内を覗いてるとどうぞ~~と声をかけて頂きました。

c0196992_21351984.jpg
一番お手頃なお花を購入。
このお店近くの大型スーパーに入っていて時々購入していたお店でした。



c0196992_2138678.jpg
ワンコインで可愛いお花が買えます^^
お手頃なうえに寒い季節というのもあるとは思いますが,周りを飾っている小さなお花達は2週間、永いものは3週間くらい持っています♪小さな花瓶に移して洗面所やおトイレに飾ります。


c0196992_21484233.jpg
小さなものだけどお花のある生活を目指しています。056.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-03-01 21:49 | 日記 | Comments(0)