人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にキャンプ道具♪

元々物はあまり持たないようにしてはいるのですがどうしても増えてしまうのがキャンプ道具。
でも今あるもので充分キャンプは出来るのでこれからはなるべく物を増やさずにシンプルキャンプを目指しています。

ただ・・・我が家のクーラーボックスはコンパクトカー時代に買った折りたたみのソフトクーラー。
機能的には問題無いのですが古くなってきたし、もう一つ持っているクーラーボックスは大きすぎて1.2泊程度には大そうなので、少し・・あと少し容量が大きいのが欲しいなぁと思っていました。
キャンプの準備や荷物の積み込みは殆ど私がするので重たい物はNG。
てな訳で一回り大きいソフトクーラを買う事にしました。

ネットであれこれ見ているとソフトクーラーでは無いけれどカラーが好みのものがあったので決めちゃいました
久々にキャンプ道具♪_c0196992_20552940.jpg
イグルー スポーツマン30 思っていたより大きかったけど・・・デザインも好みだし椅子にもなるのでまあいっか016.gif


で・・・私がクーラーボックスの写真を撮っていると何故かこの方も参加します
久々にキャンプ道具♪_c0196992_20573467.jpg
普段写真を撮られるの嫌いなくせに何故か私が物を撮っていると参加してきます。


久々にキャンプ道具♪_c0196992_20581860.jpg
しかもごっつい自慢げf^_^;

でもってこのクーラーボックス、家で使ってなくてほったらかしにして変色していた(笑)キッチン用の伸縮すのこがピッタリです(≧∇≦)
久々にキャンプ道具♪_c0196992_2059377.jpg

これならすのこの上に板氷を置いたり調味料を上に置いたり出来ます♪♪

そしても一つニューアイテム。
昨年ぶんぶんと2人で座るのにピッタリなチェアを買ったのですがこのチェアはロータイプ。
このチェアを使おうと思ったらロースタイルにしなくてはいけません
てなわけでぶり夫用のローチェアを買おうと思い先週のお休みにスポーツ用品店やキャンプグッズ取扱店に行ったのですがオフシーズンの為か殆どキャンプグッズの取り扱いがありませんでした。
少ない中からあれやこれやと見たのですがこれといったものが見つかりませんでした。

今日暇つぶしにヒトリでふら~~っと近所のスポーツ用品店に行くと・・・先日買おうかな?どうしようかな~~?と思っていたチェアが現品50%オフになっていました。
もともと道具にそんなにこだわりは無いので即決。
久々にキャンプ道具♪_c0196992_22354053.jpg
コールマン コージーチェア。
しかも定価の50%オフかと思ったら店頭価格の50%オフで2500円弱で買えました。
ラッキー♪♪♪ビバシーズンオフ070.gif

もうすぐ冬も終わるし、新しい道具も買ったし今年もたくさん遊ぼうね~~~058.gif
久々にキャンプ道具♪_c0196992_2395731.jpg

by buriburi-wan | 2015-02-07 23:05 | 日記