2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YCDオフ会。

先日参加したYCD(ヤエヤマチャンプルードッグ)オフ会。
皆穏やかで良い子ばかりガウガウも無しで楽しくすごせました。

ただ・・・参加者が沢山だったので全員のお写真は撮れませんでした008.gif

なんとかカメラにおさまったお友達の紹介です。
c0196992_15584015.jpg
c0196992_15584231.jpg
c0196992_15585664.jpg
c0196992_1559562.jpg
c0196992_15591486.jpg
c0196992_15592448.jpg
チャンプルードッグ(雑種なので。笑)それぞれ個性豊かでとっても可愛かったです。


c0196992_1601796.jpg
また参加したいな~~058.gif
[PR]
Commented by mi-goro at 2015-02-04 11:43 x
オフ会よかったですね。
私が見せてもらった他の人の写真でも、
ぶんぶんがけっこう他の犬達と写ってたので
けっこう楽しかったかな、と思いました。
そんなに走り回らなくても、それなりに刺激を感じ
楽しんでいるんだと思います。
こういう機会があるのは、ほんとすばらしいですね!
Commented by buriburi-wan at 2015-02-05 18:53
☆mi-goro さん
はい!!他のワンコに興味はあるけど上手に遊べないぶんなのでとても良い機会でした^^
結局うまく行かなかったけど皆で団子になって遊んでる所に入って行こうとしたんですよ♪
by buriburi-wan | 2015-02-03 16:01 | 日記 | Comments(2)