2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YCDオフ会。 ぶんぶんご挨拶編

先週の日曜日、八重山出身のワンコが集まるオフ会があるとの事で参加させて頂きました。
この日の参加者の殆どが八重山出身の保護犬です。
なんと総勢30頭(うち八重山出身犬22)のワンコが集まりました^^

大小様々なワンコが集まるのでどうなる事かと思っていましたが元気に走り回る子、仲良くなってプロレスする子、隅でちっちゃくなってる子等々でしたがケンカする事無く楽しくすごす事が出来ました。
今回も殆ど隅っこで私にくっついていたぶんですが皆穏やかだった事もありいつもよりは挨拶することが出来ました。
ここからはお写真ばかりですが・・・


c0196992_216625.jpg
c0196992_2161684.jpg
c0196992_2162394.jpg
c0196992_2163191.jpg
c0196992_2163367.jpg
c0196992_2183111.jpg
c0196992_2184222.jpg


帰宅して写真を見ると・・・案外楽しんでる?037.gif

何か感じる物があったのかそれなりに楽しんでいた様子でした058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-02-01 21:10 | 日記 | Comments(0)