2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そんなバカな・・・

先週の木曜日はぶんぶんの月に一度のマイクロバブルシャンプーの日。
平日なので私が連れてかないといけなかったのですがその日は朝から雨。
行きは濡れてもいいから自転車で行って帰りはタクシーかなぁ・・・っと思っていたのですがお迎えの時間になると雨は小降りに・・・これなら自転車でも大丈夫だなっと自転車で迎えに行きました。
病院でTシャツと合羽を着せてチッチだけさせて帰宅します。

で病院前でチッチをさせたところ・・・何故かぶんの合羽の袖から大量のオシッコが( ̄○ ̄;)!!
あんまりにもキッチリ着せすぎたのかおチン○ンの向きが悪かったのかオシッコが合羽の中を通って袖から出て気ました・・・シャンプーしたてやの(; ̄▽ ̄)
慌てて洋服と合羽を脱がせて、かばんに入れていたいざと言う時用のお弁当を包んであったビニルを着せて帰ってきましたとさ・・・・

c0196992_22141330.jpg
袖からジャーってでたんだよ・・・。byぶんぶん
[PR]
by buriburi-wan | 2015-01-23 22:58 | 日記 | Comments(0)