2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白浜温泉旅行 後編

海洋公園を後にして・・・スーパー等のチェックをしたいので下道でのんびりお宿に向います。
ゆっくり向うとちょうどチェックインの時間になったのでチェックイン。

お宿は・・・やはりお世辞にも素敵とは言えない外観でしたしロービーも昭和感漂う雰囲気でしたがスタッフは皆さんとても感じの良い方ばかりでした。

c0196992_1618261.jpg
お部屋は綺麗。
清掃も行き届いて臭いも無し広々としたお部屋でした。
お宿についたら周辺をお散歩して温泉に入って待ちに待った夕食です。


c0196992_16254820.jpg
私の写真ではイマイチな感じでですがボリューム満点です。

c0196992_16263830.jpg
クエのお刺身&地魚の船盛、クエの唐揚げ、ホイル焼き、お鍋です。
お鍋のクエもたくさん入っていて、お店によっては4人前でこの量のところもあるんじゃない?っというくらいたくさん入っていました
それ以外にも天ぷら、煮物、牡蠣のグラタン等食べきれないくらい(食べたけど・・・笑)
お料理は本当に満足でした。

そしてこちらのお宿のお風呂、そんなに大きくない内湯が男女一つずつあるだけですがとにかく温泉が良かった。
どう説明してよいかわかりませんがなんか温泉につかってる~~~気持ち良い~~っというお湯で、お部屋が温泉の隣だったこともあり5回も入っちゃいました037.gif

最初はどうだろ~~?っと不安いっぱいのお宿でしたが支配人もとても親切でワンコにも寛大。食事良し温泉良しでまた行きたいお宿になりました058.gif
[PR]
by buriburi-wan | 2015-01-16 16:36 | 旅行 | Comments(0)