2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白浜温泉旅行

先日の3連休、といっても私は土曜日は仕事でしたが・・・。

土曜日の夜、夕飯を終えて退屈だしぶんもどこかに行きたそうだしっとウダウダトネットをしながらどこかないかなな~~とあれこれ見ていると以前から気になっていてお気に入りに入れていたお宿をふと思い出しました。
ただこのお宿、クチコミは良いのですがいかんせん建物が古い・・・
パットしない外観になかなか行く気分にならなかったのですが宿泊プランを見ると私がずっと食べたいと思っていたクエ料理のプランがありました。しかも空きもあり。
この時期に空きがあるってって・・・空いていてうれしい反面不安もありつつでも一度は行ってみたかったので思い切って予約してみる事にしました。
本当はクエフルコースにしたかったのですが前日の予約だったため受付は無し。
仕方が無いのでクエ鍋プランで予約して可能であればフルコースプランで・・・っと備考欄に記載しました。

日曜日はゆっくり起きてボチボチ用意をして出発する事に。
朝仕度をしているとお宿から電話がありクエフルコースで受け付けてくれるとの事でした!!やった~~~041.gif

準備が出来たら出発です。行き先は白浜。まっすぐ行くと早く着きすぎてしまうので途中で高速道路を降りて
以前から行ってみたかった

c0196992_22173527.jpg
白崎海洋公園に行って来ました

c0196992_2221672.jpg
日本のエーゲ海です(笑)

c0196992_230457.jpg
なかなか見ごたえのある公園でした060.gif060.gif

続く
[PR]
Commented by mamagoto at 2015-01-16 11:27 x
このキャンプ場気になっているんですが とにかく風が強いとゆう情報とダイバー関係が多いのかただのキャンプだと対応が冷たいとかの情報もちらほら
二の足を踏んでます。。
白浜のホテルたぶん昨年末に 外観を下見したところだと思うのですが 場所と外観でう~んと・・・・つづきがめっちゃ気になります。
Commented by buriburi-wan at 2015-01-16 16:11
☆mamagoto さん
私が行った時は殆ど風はありませんでしたが昨年秋に行った友人の話ではそうとう風がきつかったようで対策しててもテント修理に出したそうです。
周りの方もかなり対策してたようですがあちこちでテントがひっくり返ってたようです。
キャンプ場の対応もあまりよく無いようです。
ただキャンプ場自体は綺麗でした。
友人的には最初から感じが悪いと思っていけば問題なとの事でした。
ただ・・・運が悪いと風はそうとうきついようです。
私的には景色もみたし・・・特にここにいく魅力もみつからないので無しかな~~です
by buriburi-wan | 2015-01-15 23:17 | 旅行 | Comments(2)