2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2014年 年末

この年末年始はぶり夫実家の長崎ですごしました^^

ぶり夫も私も土曜日まで仕事だったので(私は夜まで)
私の仕事が終わり次第お風呂だけ済ませて長崎に向いました。
で・・・不思議な事に目が覚めたら山口県でした042.gif
なんとか山口まで辿りついたのでこの日はSA仮眠を取りました。
翌朝朝食を済ませたら長崎に向います。
多少の渋滞は覚悟していたのですが渋滞にはまったく合うことも無くスムーズに進みました。
ぶり夫の友人に会いお昼ご飯を食べてお昼過ぎにはぶり夫実家に到着しました。

今回の帰省では特に何をするでもなくのんびりすごさせてもらいました。
ただ・・私の希望でハウステンボスに行って来ました060.gif
ハウステンボスには10年ほど前に数回行きましたがそれからはまったく行ってなかったのですが
経営が変わり大阪でもテレビで特集をしてて楽しそうだし、なんといっても犬も入れるようになっているので
行ってみたかったんです。

長崎到着日はとっても暖かかったのでこの日に行く事にしました。
ぶんがいるのでアトラクションゆっくり見ることは出来ないのでで夕方から行って来ましたよ。

c0196992_22444220.jpg
ハウステンボスに来たよ♪

ハウステンボスでは何をするわけでもなく夜のライトアップを見ただけなので・・・この後はお写真ばっかりです。


c0196992_22463994.jpg

c0196992_22464596.jpg
c0196992_22465978.jpg
c0196992_2247858.jpg
c0196992_22472192.jpg


実はあんまり期待してなっかたけど・・・思った以上にライトアップは綺麗で施設全体もいい感じに古くなって
相乗以上に楽しかったです♪
[PR]
by buriburi-wan | 2015-01-07 22:55 | 日記 | Comments(0)