2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良いお年をお迎え下さい!!

早いな~~気がつけば今年も残りわずか・・・。
何もしないまま今日に。
皆さんは今日が仕事納めでしょうか?我が家は2人とも明日まで仕事です042.gif

外は急に寒くなり毎日辛い。
でもリビングの日の当たる場所はポカポカです。
日当たりの良い場所でネンネしているのでクッションを敷いてあげようと思ったのですがどいてくれません


c0196992_2329471.jpg
クッションを乗せたらどいてくれるかな?っと思ったのですがそのままウトウト。037.gif

c0196992_23313846.jpg
その後はクッションをしいて気持ち良さそうにネンネしてました。

やらなければいけ無い事が山盛りなので今日が今年最後の更新になりそうです。

皆様良いお年をお迎え下さい!!
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-12-27 01:29 x
ほんとに一年が早いです。
我が家は主人が29日までお仕事です。
正月の予定は何にもたててません 多分年越しキャンプができたらいいな。。
ぶんぶんちゃんの カイカイは大丈夫ですか?
年末年始冷えて乾燥するようなので ひどくならないといいですね。。
よいお年をお迎えください。
Commented by cuora at 2014-12-27 13:53
こんにちは、「実録!迷走日記 シマシマ隊が行く」のcuoraこと田中です。オフ会お待ちしてます。幹司さんは里親さんです。こちらのオフ会専用アドレスまで人数と頭数を申し込んでください~。ふっふっふっ、あのコと血縁かしら~みたいな正しいYCDのぶんぶん、楽しみ。mili.ycd@zoho.com
Commented by いくち at 2014-12-31 21:44 x
気がつけは今年が終わる~~~(汗)
私も27日まで仕事だったよん 納会だけだけどね(笑)
ぶんぶんちゃん今年は一緒にキャンプに行けて楽しかったよん
来年も沢山からみたいなぁ~(爆)
でも来年は連休が少ないだよね
ぶり夫さんぶりぶりさんぶんぶんちゃん
よいお年を!
Commented by buriburi-wan at 2015-01-02 22:27
☆mamagotoさん
明けましておめでとうございます。
ほんと何もしなくてもあっという間に一日が終わってしまいます。
今年の年末年始は恐ろしく寒いですね><
mamagotoさんのお宅は慣れてらっしゃるから大丈夫だと思いますが気をつけて下さいね!!
分のカイカイは。。。なんか酷くなってるような(ToT)
Commented by buriburi-wan at 2015-01-02 22:31
☆ cuora さん
コメントありがとうございます。
雑種犬&ルーツわからずのぶんぶんなので似てる子や石垣出身の子にお会い出来るのはとても楽しみです♪
連絡頂きましたアドレスにメールさせて頂きます。
お会い出来るのを楽しみにしております^^
Commented by buriburi-wan at 2015-01-02 22:34
☆いくちさん
そしてとしが明けた~~~(涙)
明けましておめでとうございます。
昨年はまたキャンプに一緒に行けてホント楽しかったです^^
ことしもまた遊んでねん♪

本年も宜しくお願い致しますだ~~~~~。
by buriburi-wan | 2014-12-26 23:33 | 日記 | Comments(6)