人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お口がカイカイ・・・

昨日は午後からずっと雨。
夕方雨がやんだのでチャチャッっとお散歩に行く事にしました
お口がカイカイ・・・_c0196992_22274933.jpg
アンヨとポンポンのが濡れないようにお洋服を来てお散歩
でも・・・ウンタンもしないで帰るって言われちゃいました008.gif


先週初めから
お口がカイカイ・・・_c0196992_22295419.jpg
今度はお口のカイカイ。
力いっぱい掻くもんだから血が滲んでます022.gif

カイカイ対策にカイカイを始めたら靴下を履かせています。
ただ脱げないようにテープで留めるしチッコで汚れたら履き替えたりとしているのでけっこう消耗品です。
今あるのでは足りず新しい靴下を買い足しました。
お口がカイカイ・・・_c0196992_22322245.jpg
こうやって並べてみると結構可愛い037.gif
中型犬のぶんぶんですがアンヨが小さくて靴下は一番小さいサイズ。
実は・・・アンヨはチワワンなんです053.gif053.gif053.gif053.gif
by buriburi-wan | 2014-12-21 22:35 | ぶんぶんメモ