人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川県 うどん合宿最終日

最終日
合宿中は就寝時間も早いので早々と目が覚めます。
6:00には目が覚めるのでそろ~~っとお散歩に出かけます。
この3連休は本当に天気が良くて最終日の朝もとっても綺麗な日の出が見れました。
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22294639.jpg
ご利益がありそうなので『お金持ちになりますように!!』って本気でお願いしておきました(笑)

香川県 うどん合宿最終日_c0196992_223025100.jpg
サイトから見える朝日。 かすかにタープの形が変わってるのわかりますか?じっとしてられない男ぶり夫が昨日ちょっと変えてみたそうです(笑)

朝食はいくちさんがオーブンでパンやウインナーを温めてサラダなどを用意してくれました063.gif
そして撤収。
装備の殆どを用意して下さった海パパさんとこはあっという間に撤収してたのに・・・無駄な動きが多い我が家、撤収する物も無いはずなのに・・・テント建ててるモン家と殆ど撤収時間が変わらんかった・・・(; ̄ー ̄A何してるんやろ008.gif

香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22323040.jpg

撤収中も静かにひかえるモンちゃん053.gif
小型犬にして大型犬の落ち着きと風格をもつレディです。お膝に乗ってくれてめっちゃ可愛いんです♪

撤収を終えて本年度の最終のトレーニングは
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22332915.jpg

源内 
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22342534.jpg
人気メニューのかしわうどん 
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22344157.jpg
ぶり夫はカレーうどん(朝から・汗)
かしわうどんのとり天はスパイスが効いいてうどんとほぇ~~っという組み合わせて美味かったです。
カレーうどんも美味い!!ただ熱かった(笑)ここで合宿は終了。
近くのスーパーに寄ってお買い物をして帰ります。
各自夕飯のおかずやら気になるものやら地元の物を買い解散です。
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22365435.jpg
何故かスーパーの駐車場で記念撮影(笑)


皆と別れた後あと一杯くらい食べれそうだしこのまま帰るのはもったいないので高速道路に乗る前にもう一杯食べていこうという事になりました。
ナビで一番近いおうどんやさんを探します
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22393258.jpg
羽立
適当に決めて行ったのですが数人並んでいて期待大。
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22433869.jpg
冷たいぶっかけ。ぶり夫は暖かいかけを頂きました。どちらも期待以上に美味しかったです♪
ここで
香川県 うどん合宿最終日_c0196992_22443942.jpg
他のうどんやさんでも気になっていたおでんを食べてみました味噌だれをかけるのが讃岐風?いつも食べてるおでんとは違いこれはこれで美味しかった。

これで本当に合宿終了。
美味しいうどんをたくさん食べれて本当に満足な3日間でした。
帰りは特に渋滞に合う事無く目が覚めたら家に着いてましたとさ・・・044.gif

いくちさん今回はさそってくれて本当にありがとうございます!!
海パパさんタープや暖房設備、食事まで本当にお世話になりました~~~
まったく役に立たなかった我が家ですが・・・懲りてなかったらまたご一緒させて下さいね!!040.gif
by buriburi-wan | 2014-11-28 22:56 | キャンプ&外遊び