人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川県 うどん合宿2日目

2日目はハードトレーニングに向けて朝食は抜き。

1件目
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_200744.jpg
皆さんさんお勧めのわらや
釜揚げで頂きます。美味い!!
朝一にぴったりの味。つゆの飲みすぎにご用心(笑)

2件目
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2003890.jpg
麺八・・・と思ったらまさかの定休日。007.gif
しかしうどん監督とうどんコーチがすばやく次のお店を用意してくれましたよ。

香川県 うどん合宿2日目_c0196992_201154.jpg
手打ちうどんつるや。
ここは道路沿いにテーブルがありワンコもオッケー。
ここからは写真の編集が面倒臭くなってきたので無駄に写真をアップします。
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2024032.jpg
ここのお勧めは芝えびうどん。芝えびの天ぷらが乗ってて美味い!!(突然決めたのであまり期待はしてなかった)
私は暖かいお出汁で。写真は無いけどぶり夫は冷たいぶっかけ。
ここのお出汁は関西のお出汁に近いかな?ぶり夫お気に入り

3件目
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2041633.jpg
喰回
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2042931.jpg
人気メニューの天ぷらうどん
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2044552.jpg
 私は小休憩で冷たいおろしぶっかけ。
天ぷらもあっさりしてて美味かった。でも監督達的には師匠(この店の)の方が美味いらしい。

4件目
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2051923.jpg
手打ちうどん一番
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_2054015.jpg
ここも外にテーブルがありワンコもオッケー、しかもコーヒー無料(笑)。

イカ天が人気との事でイカ天ぶっかけを注文。
香川県 うどん合宿2日目_c0196992_206667.jpg
〆にして恐ろしい量のうどんが・・・@@
天ぷらもおうどんも美味しかったです。しかもゆず果汁が添えられてるのであっさり頂けます。ゆずに助けられてイカ天を1本だけ残しちゃったけど完食。今度は一軒だけの時に行きたいな~~。

さすがにこの日はこれにて終了。
帰りに温泉に入って夕飯の買出しをして(といっても皆晩ごはんはいらないという事になりツマミ的なもの)キャンプ場に戻ります。
皆がゆっくりまったりしてるとにうちの貧乏性のぶり夫はタープをあーでもないこーでもないと立て直してました044.gif

キャンプ場に着いたらビールなんぞを飲みながらいくちさんがいろんな物のスモークを作ってくれました。
スモーク美味すぎてスモーカー欲しくなっちゃいました。。。( ̄‥ ̄)
ホタテやチーズやタコやそのほか色々作ってくれたのですが・・・食べかけの写真しか無いので載せると嫌がらせ?的な写真になるので控えます。
この日もたくさん飲んでたくさんしゃべって撃沈です。。。
by buriburi-wan | 2014-11-27 20:22 | キャンプ&外遊び