人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川県 うどん合宿1日目

この3連休はいくちさんにお誘い頂いてうどん合宿に行ってきました。
と言ってもキャンプのお写真は殆どありません(^_^;)

待ち合わせは土曜日に与島PA。
3連休の渋滞を恐れて我が家は金曜日の夜に出発してPAで一泊。
今回はうどんのコースはすべて丸投げでモン&海家にすべてお任せです。
PAで集合したら早速うどん屋さんに向います

一軒目は
香川県 うどん合宿1日目_c0196992_14125056.jpg
綿屋
肉ぶっかけ。
美味い♪が・・・量が多い@@ギャル曽根クラスにはかなわないけど通常の女子や少食の男子には負けない自信があった私がもしかして脱落するかも?と不安になる量です。
数件回る予定の方や少食の方はハーフで良いかもです。

2件目は
香川県 うどん合宿1日目_c0196992_14131298.jpg
たむら
ザ讃岐うどんなお店です。
小さなお店ですべてセルフ。私は冷で醤油をかけてぶり夫は温かいかけで。
シンプルイズベストで美味い!
ただ外席で食べてる途中で昔ながらのトイレの芳香剤が漂ってきたのが残念(笑)
1日目は2件で終了。

その後夕飯の買出しをしてキャンプ場に向かいます。
今回のメンバーは
香川県 うどん合宿1日目_c0196992_1431894.jpg
チームベージュ。大中小(笑)
手前から海君、もんちゃん、ぶんぶん。
海君は一番チビちゃん。いっつもウルウルしてて超可愛い><。今回ぶんはラブリーポジションを海君に奪われてましたよ( ̄m ̄〃)

今回は海パパさんがタープも薪ストーブも用意して下さり我が家は車中泊なので
香川県 うどん合宿1日目_c0196992_14224436.jpg
車+ポンタシールドのみというなんとも楽チンな装備♪

食事も海&モン家にお世話になりっぱなしでした008.gif
海パパさんがカツオを一本買ってたたき&お刺身にして下さったり
香川県 うどん合宿1日目_c0196992_1463770.jpg
香川県 うどん合宿1日目_c0196992_1472468.jpg


うんま~~い焼き鳥を準備して下さったのに食べるのに夢中でほぼ写真が無いというお粗末な結(^_^;)
しかもせっかく美味しく作って頂いたのにあんまり綺麗に撮れてません(ToT)ゴメンナサイ。
美味そうな鶏さんはいくちさん所で見て下さい(汗)

たくさん飲んでたくさん食べてたくさんしゃべって楽しすぎる1日目が終了。068.gif
by buriburi-wan | 2014-11-26 14:18 | キャンプ&外遊び