2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うどん県にて強化合宿。

2泊3日(正確には前乗りいれて3泊4日。笑)のうどん合宿より帰ってまいりました。
もうお腹は小麦粉でキチキチ・・・3ヶ月かけて落とした体重も元通りです008.gif
c0196992_2213535.jpg

[PR]
Commented by mamagoto at 2014-11-25 10:52 x
お帰りなさい。。沢山食べられたようで 美味しそうなおうどんのUPまた楽しみにしてますw

家に帰ったら カレンダーが届いていて 片づけより先に開封してましたww
ほんとにお疲れ様でした。 梱包全然問題ないですし大満足です。来年も毎日可愛いワンコ達のお顔に癒されちゃいます。。ありがとうございました。
Commented by buriburi-wan at 2014-11-25 15:53
☆ mamagoto さん
mamagoto さんもおかえりなさい!!
キャンプ日和でしたね~~~♪
無事お届けできて良かったです^^
いつもご協力ありがとうございます!!
私もまた来年が楽しみです。
キャンプの疲れが出ませんように。
by buriburi-wan | 2014-11-24 22:14 | 日記 | Comments(2)