人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんclubカレンダー2015 発送が完了しました

私の予想では先週末に仕上がってぶり夫と土日で仕上げる予定だったわんわんclubカレンダー。がまさかの月曜日着020.gif
次の3連休は予定を入れてしまっていたのでいつ仕上げる?再来週の週末か?っと考えていたのですが目の前ににやらなきゃいけない仕事があるとどうしても気になるし楽しめない性分なもので・・・日曜日に夕飯の作り貯めをしてカレンダー到着後はとりあえず梱包。
仕事に行ってぶんのお散歩と食事以外は黙々と頑張りました。


で・・・
わんわんclubカレンダー2015 発送が完了しました_c0196992_2111425.jpg
どうにかこうにか
わんわんclubカレンダー2015 発送が完了しました_c0196992_212072.jpg
仕上がりました~~。
先ほど郵便局の方に引き取りに来て頂き発送を無事完了致しました。
ご協力くださった皆様本当にありがとうございました040.gif
お届けまでもうしばらくお待ち下さいね。

毎年カレンダーの梱包は少しでも経費を抑えれるようにと試行錯誤しております。
綺麗な状態でお届けするのはもちろんですがなるべく梱包材の経費を抑え収益を少しでも多く保護活動に使えるようにと考えております。
例年は梱包しているクラフト紙やテープがよれていたら上からテープを貼りなおしたりしておりましたがチリも積もれば山となるで結構なテープの消費量でした。
そこで今年は出来上がりの形にこだわらない仕上げに致しました。
といってももちろんカレンダー本体や配送に影響が出るようなものではなくちょっとしわがあるなっとかテープがよれてるなというところを無視しただけです。
もしかすると今年の梱包は少し雑だなっと思われる方がいらっしゃるかもしれませんが(多分大丈夫だとは思っておりますが(^_^;) )ご理解下さい。
でも気になる事があれば鍵コメでも結構ですのでご意見下さい。少しでも皆さんに喜んで頂けるように今後の参考にさせて頂きます。

そして・・・今週はお散歩も短めほったらかしのお坊ちゃまは
わんわんclubカレンダー2015 発送が完了しました_c0196992_21291444.jpg
不機嫌感満載です(爆)


  ~~オマケ~~

こんなん買いました
わんわんclubカレンダー2015 発送が完了しました_c0196992_21314197.jpg
タープ用吸盤フック。
純正はね2つで1620円最低4個使用ってなってるから2セット買おうと思ったけどもったいない気がして・・・
とりあえず1つ買ってあとはホームセンターの代用品でいけるかなっと思ったんです。
で今日ホームセンターに行ったら思ってた以上にグッドなものに出会いました^^
これなら1つ180円程。耐荷重やフックの丈夫さは劣りそうだけどサブには十分な感じ。
基本ケチなんでね。プププ・・( ̄m ̄〃) 
by buriburi-wan | 2014-11-20 21:48 | 日記