2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャブしました

土曜日はマイクロバブルバス&シャンンプー。爪きり足裏カットをしました。

c0196992_22565962.jpg
もう疲れたとです。。。
[PR]
Commented by いくち at 2014-11-18 19:47 x
ジャブしたのね~~!しかもマイクロバブル。
我が家のシャワーヘッドマイクロとは大違いですね
モンも一応ジャブしたので・・香りはいいよ(笑)
ぶんぶんちゃん瞑想タイムだね なにを・・?(爆)
ぶり夫さん風邪治った?←まだ引いてたらやばいね(汗)
Commented by buriburi-wan at 2014-11-19 00:20
☆いくちさん
マイクロバブルバス贅沢でしょ~~。
実は皮膚炎があるので保険適用です(笑)
シャンプーも持参してるけどチビっとしか使わないので良いカホリはしません(; ̄▽ ̄)
ぶり夫風邪は治りました。
ただ・・・夫婦共々仕事に終われ休み獲得に向け金曜日までにモーレツに働きます(`_´)ゞ
by buriburi-wan | 2014-11-17 22:59 | 日記 | Comments(2)