人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休息週間

ぶり夫の咳がなかなか治まらないので今週はお酒も飲まずお薬飲んで早めに就寝しています。
ぶり夫が寝ているとぶんがちょっかい出してゆっくり眠れないのでぶり夫が寝ている和室の襖を閉めてしまうと・・・
休息週間_c0196992_21462154.jpg
いつもならウダウダイチャイチャタイムなのに構ってもらえないのが面白くないのか襖の前でずっと待ってます。

私もぶり夫に付き合って早めに就寝しているので欲求不満なぶんぶん。
今日は私が午前中だけで仕事が終わりだったので
休息週間_c0196992_214828100.jpg
半日甘えていました037.gif
遊びに行く計画があるからね・・・早くとうちゃんには元気になってもらわないとね006.gif
by buriburi-wan | 2014-11-13 21:50 | 日記