2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年も行けた chiku-chiku秋の個展 2014

ギリギリまで行けるかな~~っと思っていたchiku-chiku展 秋の個展に今秋もお邪魔することが出来ました^^

今日は午前中は仕事だったしぶり夫は週中から風邪っぴきだったので今朝まで行けるかな?って感じでしたがぶり夫が大丈夫!!と言ってくれたので仕事を終えたらばびゅ~~んっと行って来ました♪

c0196992_22314793.jpg
私達が到着した時には午前中の接待でかなり頑張ったハンナちゃんは夢の中でした037.gif

c0196992_22332125.jpg
今回も素敵な作品がいっぱい♪
欲しいのは3つ位あったんですけどね・・・なにぶんにも最近車を新しくしてしまったのでただ今節約中(笑)
悩みに悩んで決めましたよ。

久し振りにYUMパパにもお会い出来て
c0196992_22413236.jpg
キャンプ情報を色々入手。

c0196992_2242143.jpg
ぶんはたくさんナデナデしてもらってご満悦です。


ハンナちゃんもお疲れではありましたが
c0196992_2242535.jpg
こんなに可愛い寝顔を見せてくれました053.gif



今日は楽しい時間を。そして素敵なバッグをありがとうございました!!
次は春の個展。楽しみにしてますよ~~~006.gif
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-11-09 16:55
うちは今朝行った~!!
昨日やったら会えたかも知れへんのに残念><
またBAGも見せてくださいね♫
Commented by いくち at 2014-11-10 21:00 x
わぁ~ハンナちゃん可愛い(愛)
抱きつきたいよ いいよね~ 大きい子大好き。
ぶんぶんちゃんも沢山なでなでして貰って良かったね
バックいいなぁ~私もそろそろ買い物してぇ~
ぶり夫さん早く風邪を治しなさいよ(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-11-10 21:33
☆ kempnashrectangle さん
残念~~><ホントはお店に寄りたかったのですがぶり夫風邪でダウンで・・・
バッグお願いしているので出来上がったらバッグ連れてお邪魔します♪
Commented by buriburi-wan at 2014-11-10 21:40
☆いくちさん
ハンナちゃん可愛いでしょ~~16歳。みんなの希望です^^
大きい子良いですよね~~自分では無理だから憧れます。
でもモンちゃんってなんか大型犬の風格ですよね(笑)
ぶり夫今日はもう。病院に行って来ました。
今ひいときゃ2週間後は大丈夫だろ?っと考える鬼ヨメです(笑)
Commented by mi-goro at 2014-11-11 19:11 x
ハンナちゃん、ほんとにすごいですねえ。
ぜひバッグのご披露プリーズです。
Commented by buriburi-wan at 2014-11-13 19:27
☆mi-goroさん
ハンナちゃんはみんなの希望の星ですよね^^
ただ今バッグオーダー中なので出来上がったら披露します♪
by buriburi-wan | 2014-11-08 22:47 | 日記 | Comments(6)