2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

眠れなかったんだよ。。。

昨日の大阪は雷がすごかったですね><
10時頃から空が光だしゴロゴロゴロゴロ・・・
c0196992_22215523.jpg
絵に描いたような落ち込みっぷりの犬(汗)


怖いくせに外が気になって仕方ありません
c0196992_22241151.jpg
なんか一瞬で老けてしまった・・・


かあちゃん
c0196992_2225183.jpg
怖いよ・・・

その後もゴロゴロなり続け
c0196992_22263837.jpg
とうちゃんにかくまってもらいました。。。

ゴロゴロピカピカが1時間程続いておさまったのでいつも通りぶんはネンネ部屋に入れて休んだのですが・・・
2:30頃ぶんがソワソワしだして目が覚めます。
その後ピカピカバンバン室内に響き渡る雷が@@家の中が明るくなるくらいの稲光です。
近くに落ちた?停電するのでは?と言うくらいの雷が30分以上続きました。
ぶんぶんは・・・怖くて呼吸が荒くなって落ち着きがなくなってしまいました
ネンネ部屋から出して私とぶり夫でお布団に呼んでなだめながら私たちも寝落ちてしまいなんとか朝を迎えました。
翌日は元気なものの寝不足の為かお散歩も拒否でゆっくりしていました。。。


c0196992_22422531.jpg
昨日は怖くて眠れなかったんだ・・・
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-10-28 13:49
ホンっマにめさめさ光ってたし音もすんごかったね~><
ぶんぶんだいぶ緊張しちゃったかな??
お布団にかくまってもらえてよかったね♫
ほんで、めっちゃ寒いし~><
風邪ひけへんようにね~!!
Commented by いくち at 2014-10-31 20:36 x
もう~~~判ってたけど 心配してたさぁ~
でも。。お布団に潜ってるぶんぶんちゃん可愛い(愛)
ぶんぶん君、大丈夫!あのビビり海兄ちゃんも雷克服したから
耳遠くなっただけだどけね。
マンションは遮光カーテンでも光入るからね
なんか変な天気続くけど頑張れ ぶんぶん君
お疲れ様でした。 保護者様方々も(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-10-31 22:40
☆ kempnashrectangle さん
あの日はすごかったですよね~~><
雷は苦手です・・・普段ぼ~っとしてるのに唯一敏感に反応します。
とうちゃんに布団に包まれてまんざらでも無い感じでした(笑)

急に寒くなりましたね風邪ひかないでくださいね!!
Commented by buriburi-wan at 2014-10-31 22:44
☆いくちさん
想像通り大変な夜でした@@
でしょでしょ包まれぶんぶん可愛いでしょう(親バカ)
海兄ちゃん克服したのですね!?
それ皆言ってくれます頑張って長生きすると素敵なお耳を神様がプレゼントしてくれるって♪

カーテンね・・・遮光じゃない上に朝起きれるように少し開けてるんですそれが仇に(涙)
by buriburi-wan | 2014-10-27 22:44 | 日記 | Comments(4)