2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しいクッション♪

ぶんぶんの新しいお布団とクッションが届きました♪
c0196992_20281346.jpg


c0196992_2029550.jpg
早速気に入ってくれたみたい^^

c0196992_20292726.jpg
無理やりくつろいでます037.gif
[PR]
Commented by いくち at 2014-10-27 22:33 x
なんか!変わったよ コメント方式が(笑)

ぶんぶん君いいの買って貰ったね
座布団はどう見てもぶりぶりさん用にしか見えないけどね(爆)
昨晩?かみなり大丈夫だった?
私はモンと心配してましたよん。
Commented by buriburi-wan at 2014-10-27 22:55
☆いくちさん
ほんとだ勝手な事を!!PC操作苦手だからこういう事はやめて欲しい!!
ふふ・・良いでしょ。実はこの形の5年ほど使ってるクッションがあってヘタって色もあせて汚いから捨てたかったのですがぶんが気に入ってるので捨てれなかったんです。
で探して購入したのですがしっかりしすぎててぶんに不評(汗)
ぶり夫に使わせて早くへたらせないとです(; ̄ー ̄A

昨日はもう大変でしたよ(ToT)モンちゃんは雷平気?良かった^^
by buriburi-wan | 2014-10-25 20:30 | 日記 | Comments(2)