2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お山でキャンプ♪ 後編

お散歩から帰ってゆっくりしたら晩ごはんです。
寒くなってきたからお鍋。この日は坦々鍋にしました。

夕食を終えたらまたまたゆっくりして・・・寒くなってきたので焚き火をする事にしました。
c0196992_15473123.jpg
焚き火をしながら晩酌。
ツマミはお肉とベーコン。

c0196992_1548305.jpg
ぶんもまったり。

c0196992_1548539.jpg
とうちゃんとぶん。

c0196992_15495970.jpg
この日の夜の気温は7度。寒かったけど久し振りに焚き火をしてキャンプを満喫。
たくさん食べてたくさん飲んでまたまた早々に就寝しちゃいました。


翌朝は6時には目が覚めてゆっくりコーヒーを飲んで周辺をお散歩。
朝食を済ませたらボチボチと撤収します。
c0196992_15514054.jpg
父撤収。見守る母子011.gif


最初の頃は私達が片づけを始めると置いていかれるのではとソワソワしていたぶんも最近ではコットでゆっくり待つことが出来る様になりました
c0196992_1552253.jpg

今回はキャンプ場も広くて綺麗だったし騒々しい人もいなくてとっても楽しいキャンプになりました058.gif
[PR]
Commented by いくち at 2014-10-21 20:48 x
いい天気で騒がしい人もいなくてよかったね!
久しぶりのラナさんですね 我が家も次回は出すか。
このシーズン使わないと使う時無いもんね
高級肉美味しそう~そんな所見るなか(笑)
ぶんぶん君も少し貰えた? 
たき火してゆっくり飲んでいい時間ですね
あぁ~~キャンプ行きたくなってきた~~(爆)
Commented by SPANK at 2014-10-22 12:57 x
ぶんちゃん、切ない(>_<)
とうちゃんもかあちゃんもぶんちゃんを守ってくれる家族だからぶんちゃんが悲しむことはしないよ
おっきい車も買ってくれたでしょう
もう安心できたね

Commented by buriburi-wan at 2014-10-22 22:53
☆いくちさん
本当に天気も良かったし良い感じに空いてたし静かだったし最高でした^^
そうですラナさん久し振りです~~。
ふふふ・・・肉美味かったです。お皿は牛乳パックだけど(爆)
焚き火やっぱり良いですね~~。
久し振りにキャンプらしいキャンプでした♪
Commented by buriburi-wan at 2014-10-22 22:55
☆ SPANKさん
置いてかれる事にすごくデリケートです><
言い聞かせるんですけどね・・・なかなかです。

でも最近は少しずつ堂々として来ましたよ!!
by buriburi-wan | 2014-10-21 15:57 | キャンプ&外遊び | Comments(4)