2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お山でキャンプ♪

この週末もキャンプに行って来ましたよ。

今回もぶんの大好きなお山の中のキャンプ場です
c0196992_2282943.jpg
本日のお宿。
またまたキャンプ場の写真が無いや・・・。
お客さんの数もちょうど良い感じでゆったりとすごすことが出来ました^^

このキャプ場はキャンプ場自体も広くて綺麗だし
c0196992_22123842.jpg
まわりのお散歩コースも充実してます^^

c0196992_22171843.jpg
景色も綺麗

c0196992_22174858.jpg
写真ではわかりにくいですが綺麗な川もあります。

のんびりお散歩したらキャンプ場に戻って休憩です。


続く・・・
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-10-20 22:44 x
ぶんぶんちゃんのお顔が すっごく”ここ楽しいよ!”って
お顔に見えます!!!
立派なキャンプ犬になりつつありますね。。。
今年残り少しだけれど できるだけいっぱいキャンプに
行けるといいねぇ。。
Commented by buriburi-wan at 2014-10-21 16:00
☆mamagotoさん
ぶんはお山が好きなようで山に行くととっても嬉しそうにします^^
最近はだいぶキャンプにも慣れて来たみたいです。
本当に本格的に寒くなると足が遠のくし・・・あと何回行けますかね~~?
Commented at 2014-11-05 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buriburi-wan at 2014-11-05 22:20
☆鍵コメさん
ありがとうございます!!キャンプされてるんですね。しかもワンちゃんと一緒。楽しいですよね~~~^^我が家もぶんが来てからきゃんおうにはまっています♪
by buriburi-wan | 2014-10-20 22:20 | キャンプ&外遊び | Comments(4)