2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニューハーネス♪

ず~っと使っていたぶんのハーネス。マジックテープのくっつきが悪くなってきたので新調する事にしました。


c0196992_22193060.jpg
今回はちょっと渋めにカモフラ柄

c0196992_22202692.jpg
新しいハーネスだよ^^


早速着けてお散歩に行こう♪
c0196992_22211098.jpg
わかりにくいけど・・・着けたらこんな感じです。

ぶんぶんは何着けても可愛いね~~~016.gif
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-10-16 01:08 x
ぶんぶんちゃんほんと なんでも似合う~~~。
渋めのハーネスで お顔も締まって 精悍に見えますねぇ。。
Commented by buriburi-wan at 2014-10-19 21:14
☆mamagotoさん
ありがとうございます♪ぶんへのお褒めの言葉はすべていただいちゃいます(笑)
ふふ・・なんでも似合うんです( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2014-10-15 22:23 | 日記 | Comments(2)