人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニフレーム リラックスコット 洗濯してみた^^

かさばるのでしばらく使用していなかったリラックスコット、家に置いていても邪魔なので職場に休憩用に置いていました。
車も大きくなったし先日のキャンプでぶんの休憩場所が無かったのでまた復活させることにしました。
ただ・・・職場に置いていたのを自宅に持ち帰って使うのはちと気持ち悪い。

替えのシートも売ってるのでだめもとで
ユニフレーム リラックスコット  洗濯してみた^^_c0196992_17441529.jpg
洗濯してみました。
洗濯機の水位を一番高くしてアクロ○を入れて脱水はデリケート衣類用にして洗ってみました。
綺麗になったかどうかは見た目ではわからないけど気分的にすっきり♪

シートを外す時にすでにネジ山がつぶれていた部分が2ヶ所程あったので(多分購入した時点でつぶれていたと思われる)ついでにネジも買って来て修繕。

ユニフレーム リラックスコット  洗濯してみた^^_c0196992_1749534.jpg
ぶんぶん早速くつろいでいます003.gif

でももうだいぶ生地が伸びてるし来年か再来年はシート交換しないとダメかな~~~。
by buriburi-wan | 2014-10-13 17:52 | 日記