2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黄色いおもちゃ。

ぶんぶんは何故だか黄色いおもちゃが好きです。

c0196992_22251584.jpg
色々入っているおもちゃ箱から黄色いおもちゃばかりを持ってきます。


c0196992_22264671.jpg
ボクのお気に入りのなんだ。016.gif
[PR]
Commented by いくち at 2014-10-03 20:07 x
お友達に黄色をこよなく愛するお上品なご家族さんがいるんだけど。。。ぶんぶんしゃん今度紹介するから家破壊するまで遊びか(爆) しかし家具はかなり高級そうでしたよ(汗)
わんこって赤と青しか見えないないって聞いた事あるけど
ぶんぶん君には黄色が見えるのかな? 
きっとぶりぶりさんの香りがするのかもよ~。
Commented by buriburi-wan at 2014-10-05 20:30
☆いくちさん
上品なご家庭にある黄色って・・・ぶんが持ってる下品な黄色とは違うからぶんには見えないのではないかと(爆)
そうなんです。よくそう言うけどぶんは黄色を選びます。
新品のおもちゃでも黄色の時の食いつきが違います( ̄m ̄〃)
by buriburi-wan | 2014-10-01 22:28 | 日記 | Comments(2)