2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久し振りにお出かけ♪

今週ようやく車が来たので久し振りにお出かけしました^^
c0196992_22442765.jpg
ランチに行って


友人のお見舞い。お見舞いの間はぶんはとうちゃんと車でお留守番です。
付き合ったもらったお礼に
c0196992_224591.jpg
景色の綺麗な公園にお散歩に行きました。

c0196992_22454590.jpg
久し振りにお出かけしてとっても嬉しそう♪



c0196992_22473214.jpg
ぶんぶんまた来ようね!!
[PR]
Commented by mamagoto at 2014-09-30 18:16 x
ほんとにぶんぶんちゃんいいお顔(^^♪
新しい車の乗り心地も 良かったんでしょうね。。
こらから 気候もいい感じだし いっぱい連れてってもらえるかな 楽しみだね(*^_^*)
Commented by いくち at 2014-10-01 20:50 x
ぶんぶんちゃん楽しそう~
もちろん家族が楽しいといいよね
綺麗な所ですね~!
お友達とも会えて最高だね。
Commented by buriburi-wan at 2014-10-01 22:31
☆mamagotoさん
ぶんはお出かけが本当に好きみたいです^^
新しい車も快適だったみたいです♪
これから色々連れて行ってあげたいです!!!
Commented by buriburi-wan at 2014-10-01 22:34
☆いくちさん
お出かけ好きなんです。本当に楽しそうでした♪
神戸空港の奥にある公園です。
さすが神戸とっても綺麗でしたよ(笑)
友人の元気そうな顔も見れてとっても良い一日でした♪
by buriburi-wan | 2014-09-29 22:56 | 日記 | Comments(4)