2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

監視されとります。

毎日毎日・・・


c0196992_2255282.jpg
定位置から監視されてます・・・042.gif
[PR]
Commented by SPANK at 2014-09-25 12:40 x
ぶりぶりさん、いろいろ大変なのね。
でも、動物は敏感だから心配かけないようにしないとね。
並大抵の努力では気づかれないようにするのは無理だと思うけど…
弱ってるぶりぶりさんを守れる漢なぶんちゃんはキャラじゃないかなぁ

心配事、早くなくなりますように!
Commented by いくち at 2014-09-25 21:24 x
見てるね~~~(笑)
それも仕事の一部なのよ!
さぁ~夕べなのでそろそろ柵へ(爆)
なんて感じる事ありませんか? 私は毎日(汗)
しかしお宅の牧人犬さん。 リアル差ゼロですね(爆)
Commented by buriburi-wan at 2014-09-29 22:13
☆SPANKさん
まぁ誰だって大なり小なり心配事はありますからね~~。
ぶんは私の気分に敏感なので気をつけないとです^^

ぶんに守ってもらうのは無理かな?(^_^;)
Commented by buriburi-wan at 2014-09-29 22:27
☆いくちさん
そりゃもういつだって見てますよ(爆)
仕事にしてはズサンだな(-o-;)
あの方にそんな事。。。(爆)

息子・・・ただ今遠い目をしておねだりに励んでます・・・
by buriburi-wan | 2014-09-24 22:56 | 日記 | Comments(4)