2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

元気です^^

なんかあっという間に一日が終わります・・・特にお出かけもしていないのでブログのネタもありません008.gif
c0196992_22142265.jpg
でも元気です016.gif
[PR]
Commented by ミルタママ at 2014-09-22 15:44 x
こんにちわ いつもするーで すみません 元気ならいいんだよね ぶんちゃん ミルタは 近場も 車で 公園ゆく で いくのは まだかなしくなり ちかくの 居酒屋さん 夜 おいでと いってくれていっていて 不憫に おもいます 元気ですが
Commented by いくち at 2014-09-22 21:18 x
元気が!一番~~~~。←イノキ的?
あっという間に一日が終わるのは人間だけ
ワンコは4日だったけ?だからぶんぶんちゃんと一緒に過ごせるはすごい事だよ なんて思わないと でも中々出来ない飼い主なんだよね(汗) 
車くる~。 きっと来る~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-09-22 22:39
☆ミルタママさん
こんばんは。ことらこそいつも読み逃げで申し訳ありません。
悲しい、寂しいは当然だと思います。少しずつ少しづつ進みましょうね。
我が家もなんやかんやと気になる事がおこりなかなかブログに至ってません。。。
お互い無理せずのんびり行きましょう。。。
Commented by buriburi-wan at 2014-09-22 22:42
☆いくちさんm
本当に元気が一番!!
なんか最近そう考えさせられる事が度々おこり少し凹み気味で。

で・・・ナイーブ坊ちゃん私が動揺すると・・・いつも留守番中に吐いてるし(ToT)
母ももう少しメンタルを鍛えねばです(ρ°∩°)
by buriburi-wan | 2014-09-21 22:16 | 日記 | Comments(4)