2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブサイクな犬。。。

ある日の一枚
c0196992_22383443.jpg
不細工やね。。。(笑)
[PR]
Commented by kempnashrectangle at 2014-09-17 16:22
全然ブサイクちゃうやん~!!
ぶんぶん怒ったり~!!
Commented by シロ at 2014-09-17 23:45 x

 ぶんぶんさん かわいい。
 世界で 二番目に かわいいよ。
 シロおばちゃんが ぶんぶんさんの
 かあちゃんを しかってあげるわね。
 ごめんね 世界一かわいいのは 
 うちのシロやねん。 いぬばかで ごめんね。
Commented by buriburi-wan at 2014-09-21 22:09
☆kempnashrectangleさん
だって~~~普段はもっと可愛いから~~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-09-21 22:12
☆シロさん
え~~二番目ですか。おかしいな?ぶんが1番でシロちゃんは2番のはずやのに・・・(笑)

シロちゃんてどんな子なのかな?やっぱり白いのかな?お耳は垂れてるのかな?大きいのかな?それともチビっ子?
どんな子なのかな~~~?( ̄∀ ̄)
by buriburi-wan | 2014-09-16 22:39 | 日記 | Comments(4)