2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2014年 お盆休み 帰宅編

八ヶ岳からは途中多少渋滞はあったものの比較的スムーズに帰って来ることが出来ました。
大阪に早く帰って来れたので、お盆には伺いたいと思っていた+RECTANGLEにおじゃましてきました。

KEMP&NASHが旅立ってからどうやって伺えば良いかわからずなかなか伺えずにいたのですが、お盆はひとつの節目でもあるし新しい家族にも会いたかったのでばびゅ~んっと言って来ました。

出迎えてくれたのは
c0196992_14495275.jpg
DELK
めっちゃワンパクな弟君。
ハイパーなDELKにぶんはやられっぱなし(笑)
しかもDELK動きすぎて写真撮られへんし。。042.gif

その後みかんちゃんもやって来て
c0196992_14514773.jpg
ぶんぶんヒトリ蚊帳の外(爆)

KEMP&NASHにお線香もあげれたし。DELKにも会えたし楽しい時間を過ごす事が出来ました。

OTONさんOKANさんまたお邪魔しますね^^ありがとうございました。
[PR]
Commented by SPANK at 2014-08-25 17:11 x
でる君あがあがしてる♪
みかんちゃんと一緒にいると本当にKEMPちんとNASHが若返って戻ってきたみたい。
ぶんちゃん、次はでる君に負けないでね!
Commented by りんご at 2014-08-25 17:25 x
DELKちゃん、めっちゃわんぱくですか^^
ウシシ~~^^ 
ぶんぶんは 蚊帳の外~~^^;
ぶんぶん~~ 少しずつ 慣れてね~~^^

Commented by OKAN at 2014-08-25 20:08 x
先日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
ぶんぶん、KYなFD(フレンドリー)なYKでごめんね><
この日DELKに会ってもらえてホンっマによかったです。
お線香もあげてもらってありがとうね。
たぶんハラハラしながら2人一緒に見守ってくれてると信じてる!
またいつでも遊びに来てね。
DELK共々めっちゃ楽しみにお待ちしてます♪
Commented by buriburi-wan at 2014-08-27 22:27
☆SPANKさん
もうね~~でる君やんちゃでめっちゃ可愛いんですよ♪
でしょ。フタリ並んでると見たこと無いK&Nのコドモの時を想像できます^^
ぶんはぜったいやられっぱなしです~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-08-27 22:38
☆りんごさん
DELKそりゃもう笑うくらいやんちゃです(爆)
ぶんぶんね~~なんかどこに行っても最後は蚊帳の外なんです・゚・(ノД`)・゚・

ぶんはダメですね社交性ゼロですから。。。(; ̄▽ ̄)
Commented by buriburi-wan at 2014-08-27 22:47
☆OKANさん
こちらこそお邪魔しましたm(_ _)m
久し振りに伺って今までと少し違う+RECTANGLEに少しとまどってしまいましたがお線香もあげれたしDELKにも会えたし楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
DELK見てたらナッチュがしっかり者のお兄ちゃんにみえますね(笑)
また伺います!!っで・・・あれ。明日初おろしの予定です(≧∇≦)
Commented by いくち at 2014-08-29 21:36 x
来月の八ヶ岳なくなった~~(涙) いつかいくぞ!
遅くなりましたがお帰りなさい(笑)
わぁ~~~パピちゃんですね 可愛い~~最近触れてないパピちゃんだ! 元気だよね
ぶんぶんちゃん蚊帳の外(爆) 蚊帳に入ろうよ! 無理か~~~(笑)
Commented by buriburi-wan at 2014-08-31 21:44
☆いくちさん
ありゃ~~~残念!!
はいただ今です(笑)
パピ可愛いです。でもって元気過ぎ(爆)
ぶんは一生孤独なオトコです( ̄m ̄〃)

いくちさん、あのね・・・うち車大きくするかも。。。
by buriburi-wan | 2014-08-25 14:56 | 日記 | Comments(8)