2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014年 お盆休み 八ヶ岳2日目 後編

蓼科牧場を後にして途中スーパーに寄ったりしてお宿に戻ります。
と・・・お宿への帰り道
おっ!?
c0196992_1511192.jpg


おおおおおっ~~~~~!!!
c0196992_1512631.jpg
綺麗な富士山が見えました016.gif

ハイキングで汗をたくさんかいたのでお風呂に入ってから夕食を頂く事にしました。
今回お世話になったお宿は3部屋だけのお宿、滞在中はずっと同じ方達でした。

ご一緒ささせて頂いたのはこのフタリ
c0196992_15171025.jpg
1日目はとっても元気だったのに2日目は遊びつかれてぐっすりネンネしてました037.gif

c0196992_15183091.jpg
ちょびっとだけ挨拶出来ました^^

この日も夕食後は早々に撃沈。。。
翌朝は朝食を頂いたら荷物をまとめて渋滞にあわないように早めに出発しました。


c0196992_1521382.jpg
お昼ごはんは途中のSAできしめん&ソースカツ丼。
旅行に来たらその地方の物を食べないとね♪


もう少し続く。。。
[PR]
Commented by りんご at 2014-08-25 07:11 x
ぶりぶりしゃん
大雨の被害はないですか?
気を付けてくださいね。
ぶんぶんはメンタル面大丈夫かな~。。雷がなっていないといいのだけど。。

お盆休みの旅の続きも 楽しみにしています^^ 
Commented by buriburi-wan at 2014-08-25 15:01
☆りんごさん
ご心配ありがとうございます。北海道も一部大変なことになっていますよね><
最近の雨に降り方は異常ですね。我が家地方は雨量は多かったもののとくに被害はありませんのでご安心を。

DELKに会って来ましたよ♪
by buriburi-wan | 2014-08-20 15:27 | 旅行 | Comments(2)