2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2014年 お盆休み 八ヶ岳2日目

旅行に行くと早寝早起きな我が家。朝食前にお散歩に行きます
c0196992_21423665.jpg
緑がいっぱいで気持ちよい^^

朝食を終えたら早速出かけます。
まずは近くにあるリゾーナーレ八ヶ岳の偵察。
昨日のアウトレットほどでは無いけどテラス席も多くてワンコとランチくらい出来そう。
ちょっと時間つぶすには良さそうなところでした。
この日はマルシェが出ていたので桃とぶどうを買ってみたら美味しかったです♪

そして次の目的地に向います。お昼には少し早かったけど予定通りの時間に到着出来たのでお昼ご飯にしました。
c0196992_21483051.jpg
お昼はお蕎麦

ここは外に2席テラス席があるので雨が降っていなければわんこも利用可
c0196992_21501910.jpg
ぶんぶんも一緒に待ちます♪

c0196992_21501489.jpg
お蕎麦来た~~~。
やっぱり東のお蕎麦は美味しいな016.gif

お蕎麦を堪能したらお次はぶんぶんを大好きなゴンドラに乗せてあげたかったので蓼科牧場で
c0196992_21571127.jpg
ゴンドラリフトに乗りました。

そして1週1時間程のハイキングコースへ
c0196992_21573525.jpg
お山に行くと本当に楽しそう。
c0196992_21584594.jpg
滝に到着♪

c0196992_2205094.jpg
ゴンドラまで戻ってまたまた3人でソフトクリームをワケワケしてお宿に帰りました。



長くなったので続く。。。
[PR]
by buriburi-wan | 2014-08-19 22:24 | 旅行 | Comments(0)