2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伊賀焼き陶器まつり

日曜日は
c0196992_2246144.jpg
伊賀焼き陶器まつりに行ってきました♪
大規模では無かったけど楽しかった016.gif


この日の戦利品は
c0196992_22491916.jpg
長谷園の蒸し鍋 IH対応。
IH対応の土鍋は高価で手が出なかったけど破格だったので衝動買い011.gif

そして近くの道の駅で
c0196992_22552043.jpg
“つりしのぶ”風(笑)
友人宅で見て欲しかったので風でも満足♪

もくもくファームに寄り道して
c0196992_22564585.jpg
無農薬のトマトに減農薬カボチャ。友人お奨めの麦茶。
以前から欲しかった物ばかり・・・偶然購入できて大満足でした058.gif



c0196992_22574073.jpg
ボクはおいてかれたんだ。。。
[PR]
Commented by いくち at 2014-08-01 19:54 x
行って来たのね~~楽しいよね。
安かった?GWはかまどさんが1000円とびっきりに安かったけど もっと買えばよかったと後悔(涙) 土鍋はどれでもIH対応って訳じゃないだよね 我が家に余るほどココの土鍋があるのよ。
わんこ救済フリマに出したいだけどIH対応じゃないと無理かな? 来年GWに行く時は是非共ご一緒しましょうね キャンプしちゃう(笑) お勧めのお醤油屋さんがあります~。
ぶんぶんちゃんお留守番がこの時期は一番よん。
Commented by buriburi-wan at 2014-08-01 21:44
☆いくちさん
行ってきましたよ~~。
ついでに気になっていたキャンプ場もリサーチして来ました^^
かまどさんそんな価格!?すごい!!
土鍋はIH対応でないのが殆どです。
我が家卓上コンロもIHなんでどうしてもIHが欲しかったのです。
いくちさん程お買い得じゃなかったけど25000円程が10000円だったからかなりお買い得かなっと思ってまふ。

IH対応じゃなくても大丈夫かと。知ってるヒトには喜ばれるはず^^
来年・・・行きた~~い!!!
by buriburi-wan | 2014-07-28 22:59 | 日記 | Comments(2)