2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スヤスヤ~~。

ネンネしてます♪  



c0196992_2229317.jpg

[PR]
Commented by いくち at 2014-07-25 21:51 x
手がかわいい~~~。
なんかくれと申してますよ(笑)
どんな夢見てるのかな? 
Commented by kurimiki at 2014-07-27 12:15 x
ぶりぶりさん、メラニンスポンジの情報ありがとう!
うちはステンレスなので、そぉ~っと使ってます(笑)
専用の洗剤は買わなくてもいいかも・・・^^;
ぶんぶんちゃん、元気になったけど体調を崩したりして心配だったと思います。
暑さが続くので、ぶんぶんちゃん、どうか元気に乗り切ってね。
Commented by buriburi-wan at 2014-07-28 14:05
☆いくちさん
でしょでしょ~~ぶんぶんへの賞賛は否定しません(笑)
どんだけ巻き上げたら気が済むのか(爆)

ぶんぶんの夢は・・・車に乗ってお山に行ってウマウマ沢山食べる♪かな?
Commented by buriburi-wan at 2014-07-28 14:09
☆kurimikiさん
いえいえ~~参考になるかどうかですが・・・
そうなんです器の素材によっては微妙ですよね。

季節の変わり目に弱いようですが今は元気いっぱいです♪
ナイーブイチローちゃんも(笑)体調には気をつけて下さいね。
by buriburi-wan | 2014-07-23 22:29 | 日記 | Comments(4)