2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にゅうにゅう飲むか!?

とある日の一枚。

暑い日のお散歩後に牛乳を少し飲ませていたら涼しい日ももらえると思っていたようで帰宅後ソワソワ。
仕方が無いのでにゅうにゅう飲む?って聞くと
c0196992_20594391.jpg
大反応037.gif
[PR]
Commented by いくち at 2014-07-22 22:22 x
ぶんぶんちゃん調子悪かったのね(涙)
今は落ち着きました? 前のブログでセカンドオピニオンの事書いてましたが 別の病院で診て貰ってこんな状態なんでこの薬下さいとかは近所の病院とかに言っても全然大丈夫だよ 私の友達結構そんな事してますよ 返って小さい病院とかだとこんな例があるのかと勉強になります的みたいですよ。
にゅうにゅうって可愛い~~ね。 ぶんぶんちゃん可愛い~エルモの洋服着てる!
Commented by buriburi-wan at 2014-07-23 22:24
☆いくちさん
今回の不調は急に暑くなった夏バテのようです。
今はすっかり落ち着いています。
今回はセカンドオピニオンは必要なさそうですがもしもの時は視野にいれたいです^^
私が思うより先生って大らかなんでしょうね。
ふふふ・・・ぶんと話す時はつい赤ちゃん言葉です(爆)

これ可愛いでしょ♪うちに来たばっかりの時に頂いてその時はダブダブだったのにちょうどになりました♪
by buriburi-wan | 2014-07-21 21:00 | 日記 | Comments(2)