人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶんぶん胆のう炎。。。回復してます^^

先週の金曜日胆のう炎になってしまったぶんぶん。
翌日からは特に調子が悪い様子は無く今日はすっかり元気です。

ぶんぶん胆のう炎。。。回復してます^^_c0196992_19285538.jpg
金曜日実家から帰ってきた時。


日曜日以降今日まで、食欲はありましたが前半はやっぱり少ししんどかったのかお散歩も控え目でした。
先生からもお散歩は無理しないようにと言われていたのでウンチとオシッコをしたら周辺を少し歩く程度にしました。

ぶんぶん胆のう炎。。。回復してます^^_c0196992_19332038.jpg
金曜日の夜。この日が一番しんどかったみたい。抱っこしたら鳴いたのでソファーの上り下りが心配だったのでソファ前に座布団で階段を作りました。


一週間お薬を飲ませたので今日は病院に行ってきました。
雨が降っていたので免許無しの私では無理かなっと思ったのですが小雨になったので思い切ってチャリを飛ばして行って来ましたよ。

血液検査の結果は全て正常範囲内に。エコーではまだ少し炎症が見られるとの事。念のためあと一週間お薬を飲んだら大丈夫でしょうとの事でした016.gif

今回は早めに診察に行ったので大事にいたらずに済みました。
金曜日とてもしんどそうだった時は本当にどうしていいかわからずオロオロするばかりでしたが無事回復しました^^
ご心配頂いてありがとうございました040.gif


ぶんぶん胆のう炎。。。回復してます^^_c0196992_19363785.jpg
病院疲れの犬
by buriburi-wan | 2014-07-03 19:44 | ぶんぶんメモ