2010年7月から家族になったぶんぶんとのなんてこと無い毎日です


by buriburi-wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エリザベス犬

お口のカイカイが一進一退の犬
c0196992_23351884.jpg
靴下を履かせてもしらないうちに脱げてしまうので寝るまではエリザベスをつけてます。


c0196992_23413943.jpg
文句タラタラ言いながらおねだりしてます037.gif
[PR]
Commented by ミルタママ at 2014-06-26 19:26 x
ぶんちゃんお大事に 月曜 ご紹介でアニマルクリスタルヒーリング ほかきていただきます ぶりぶりさんのご縁から です 感謝してます
Commented by いくち at 2014-06-28 20:48 x
ぶんぶん君どうしたの?? お口のカイカイなの?
早くよくなってね
梅雨で体調崩してる子多いね~困ったもんだ!
Commented by buriburi-wan at 2014-06-29 10:28
☆ミルタママさん
気持ちが穏やかになると良いですね^^
こちらこそいつも応援していただいてありがとうございます。
Commented by buriburi-wan at 2014-06-29 10:29
☆いくちさん
ぶんぶんもともとアレルギー体質の上5.6月は体調不良になりやすいみたいです(涙)
by buriburi-wan | 2014-06-25 23:43 | 日記 | Comments(4)